プログラムに参加してたった1週間で悩みがなくなった理由

キャプチャ3
こんにちは
深澤ゆきです、

 

いつも訪問頂き

ありがとうございます♡

 

 自分史上最高の美を手に入れるプログラム

第1回目

7月14.15日 満席(募集開始3分で満席)

7月28.29日 満席(追加開催即日満席)

第2回目

9月16.17日 満席(募集開始1分で満席)

10月6. 7日    満席(追加開催即日満席)

今年最後の開催となります、

 

来年はいつ開催するかは未定ですので

ぜひ、2018年の今年中に自分の取扱説明書を

手に入れてHAPPYに綺麗を手に入れましょう。

ご興味のある方のみ詳細をお伝えしています。
こちらにご登録くださいね⬇︎

 

 

2,3年悩んでいたことが、講座に参加してたった1週間で改善しました。

───────────────────────────────────────────────────

人は、自分に本当に必要なことを知り

それを実践すれば、

たった一週間でも変われるって

改めて感じたことがあります。

 

最大のポイントは

”自分に”合ってること

必要なことってことです、

 

自分史上最高の美を手に入れる1ヶ月プログラムを

開催して、一週間がたったとき

 

参加してくださった方より

驚きの変化と変化を喜ぶ嬉しいメッセージが

届きました。

 

たった一週間だけで驚き嬉しい変化

─────────────────────────────

 

講座から約1週間ですが、

早くも驚きの変化ありました!!

 

実はこの2,3年、

顔汗や汗がすごく出ることを悩んでいいたんです。

 

講座を受けてから1週間後の結果、

 

・顔汗の量が確実に減った。

・夜、眠れるようになってきた。

・ピラティスでもそれほど汗をかかず、かつ体の動きもよかった。

 

そして眠れるようになってきたので

・疲れを感じない日がある。

(→疲れやすいは、私があげた一番の悩みです。)

 

・寝不足、疲れにより顔のほうれい線がひどい日が減った

・なんなら1日肌の調子が良いと感じられる。

 

…と変化がありました。

ゆきさんの講座を受けれたおかげで早速、

一つ悩みがなくなりつつあります。

 

今は毎日の生活バランスで

自分の体が作られているのを実感中、

かつ良いコンディション作りが楽しいです。

この学びから疲れをふっとばして

乗り越えたいところです。

 

まだまだ、

たった1週間の経過ですがご報告でした。

 

それからゆきさんにお会いして、

着たいお洋服を着るとか、

そういうシンプルなことを

もっと大切にしようって思いました。

 

うまく言葉で表現できないですが、

自分がどうしたいを大切にしている人は

輝いてますね!

 

 

簡単に書けないくらい今回の講座での気づき、

それ以外の部分での気づきがたくさんで 

講座をうけられたことを

有り難く思っております。

 

 

という嬉しいメッセージでした。

 

他にも、

今まで何をやっても効果がなかったのに

自分のリスクを知って、

自分に合うことをしたことで

減量がうまくいって、前より胸を張って

歩けるようになりました。

 

自分に自信がついてきたんです。

こんな変化を感じてくださった方もいます。

こんな変化をきけるのが

なによりも嬉しくかんじます♫

 

 

2,3年悩んでいたことがたった一週間で改善した理由

──────────────────────────────────────────────

 

2,3年悩んでいたことが、講座に参加して

たった一週間で改善したのには、理由があります。

 

 

それは、

 

自分の今の悩みを改善する方法を

自分の特性や遺伝子リスクを知り、

分子栄養学の視点から、今でてる症状に合った

自分だけに必要なことを知ったからです。

 

 

 

 

そして、それを実践したからです。

 

 

そのためには、誰に聞くのか?は

大切です‼︎

 

 

遺伝子検査を扱ってるところは多いと思いますが、

この遺伝子リスクがあると、

どんなことがあるのか?と

身体の仕組み、分解、代謝の視点から

読み解き、解説出来る人は少ないです。

 

 

伝える側の人こそが理解してなければ

一人一人に合っていることを

伝えることはできません。

 

14の遺伝子を読み解き

今の症状を読み解き

あなたに何が必要なのかを具体的にお伝えする!!

 

そこを私は大切にしております。

 

何をやっていいのかわからず諦めてしまったり

流行や周りの意見にながされてしまったり

していませんか?

 

誰かに必要なものが

誰かに効果のあるものが

あなたに必要だとは限らないんです。

 

自分を諦めないで大丈夫

 

自分に合ったことを知れば

2,3年悩んでいたことが

たった一週間で改善するのです。

 

 

もうひとりで悩まないで大丈夫!!

────────────────────────────

 

何かを始めようとするとき

迷う時がありませんか?

 

 

どうしようかな

どうしようかな

 

 

「もう年齢的に…」

 

 

「もう年齢的に…」

と諦めのこ言葉が出たときに

そんな思いを消し去る

 

 

とっておきの魔法のことばがあるよ

それは、

 

 

「未来からみたら今が一番若い」

未来からみたら今が一番若い

50歳になった自分を思ったら

多分思うんです。

 

 

あの頃に戻りたいってね

未来からみたら今が一番若い

自分を今諦めないでね♥

 

 

諦めなければ、いつからだって人は綺麗になれるし

諦めなければ、いつからだって

女性であることを思い切り楽しんでいける。

 

 

私がそうだったから

あなただって絶対変われるよ。

 

 

そのためには、今すぐに

まず、自分自身を知ってほしい

本当に必要なことを知って欲しいと思っています。

 

 

たった一週間でも、

自分にあった美しくなる方法を知ることで

人は変われるよ。

 

 

だから本当に参加したほうがいいて

心からおすすめできるんです、

 

 

美しくなると共に

心が軽くなるような、女性としての、

今後の人生がより輝きだす、

 

 

きっかけとなってくれたのなら

最高に嬉しいな♫

 

自分史上最高の美を手に入れるプログラム

──────────────────────────────────

 

次回開催決定

 

12月8日(土)&9日(日)週末開催

12月12日(水)&13日(木)平日開催

 

 

登録締切は10月29日21時です

 

自分史上最高の美を手に入れるプログラム

先行予約登録はこちらです⬇︎

https://resast.jp/subscribe/88884

 

 

ご登録いただきました方には

メールをお送りしています

届いてない方は、迷惑メールをご確認または

受信設定を変更ください。

 

 

届いてない方は

再送しますのでご連絡くださいね♥

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest

© 2018 YUKI FUKASAWA All rights reserved