2.3年悩んでいた一番の重荷だったことがたった数分で解決した理由

キャプチャ2

こんにちは

深澤ゆきです、

 

いつも訪問頂き

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

沖縄に行っていました。

東京都は違う、温かい気温で

ずっと半袖、ノースリで過ごしていましたよ。

 

今回、沖縄に行ったのは

沖縄である会を開催するためでした♫

 

沖縄は今年3回訪れています

 

都会とは違う場所で

都会とは違うエネルギーに身をおいて

 

ゆったりと開放的になれるのが嬉しい♫

 

 

沖縄の会を開催しました

────────────────────

 

平日にも関わらず

満席の5名の方が参加してくださいました。

 

 

・絶対休むのは無理と言われた状態から、
無理して有給をとって来てくださった方

・大阪からこの日のために家族とともに来てくださった方

・この会をメインにして沖縄に始めて訪れてきてくださった方

・東京から、この会のためにきてくださった方

 

など、

この会のために、行きたいという一心で

無理してでも、都合つけてくださり

来てくださった方々に、本当に嬉しく感じました。

 

 

 

大好きな場所

──────────────

 

沖縄で大好きな場所があって

そこに、みなさんとご一緒したいと

思い、ちょっと遠いけれど

みなさんと向かいました。

 

 

 

 

 

 

一日一組しか入れない

とても、古民家のどこか懐かしさを感じる空間で

その場所に行くだけで、その店主さんに会うだけで

その店主さんのお料理を食べるだけで

心が浄化されるような素敵なところです。

 

店主さんが私達を迎えると

まず、こうおっしゃてくださいます。

 

「おかえりなさい」

「うちに帰ったような気持ちでゆっくりと楽しんでください。」

 

素敵な空間、素敵な人、素敵な器、素敵なお料理

に囲まれ最高のひとときでした。

 

 

2年で人生が激変した秘密のワーク

─────────────────────────────

 

その後は私の泊まっている

スイートルームにご招待して

私がこの2年で人生を変えた魔法の方法、

秘密のワークを5名さま限定に

お伝えしちゃいましたー‼︎

 

 

 

 

あと、ほぼ話しをしたことがない、

恋愛の話、

今の彼と付き合えることになった

大切なエネルギーの法則についても

こっそり教えちゃいましたよ。

 

本当に、ここに参加した方しか知らない

かなりマル秘な話ですwww

 

こんなにプライベートなことを

話したのは今回参加してくださった

5名の方の前だけです。

 

それ程までに

自分のエネルギーを保つことが 

恋愛にとっても、

仕事に置いても、

お金についても、 

大切かをお伝えしたかったので

 

実体験を赤裸々にお話してみました。

 

 

2.3年悩んでいた今まで一番の重荷で突っかえてたことがたった数分で解決した理由

───────────────────────────────────────────────────

私がこの2年で人生を変えた魔法の方法、

秘密のワークをいくつかお伝えさせて頂いたのですが、

実際、体感していただくと

答えが明確になったり、

悩みの奥底に眠る思いを

引っぱり出して導き出すと、

悩みが解決しちゃったりしました。

 

2.3年悩んでいた今まで一番の重荷で 

突っかえてたことが 

こんな短時間で解決できて心が軽くなった。

 

なんて、2,3年の悩みが

解決されたりもしちゃいました。

 

でも、それは本当は簡単なことです

 

答えは自分の中に必ずあって

ただ、私はその答えを

導きだしただけだから

 

答えは、いつも自分の中に 

あるのだから!! 

そこに気づくだけです!!

 

でも、今回の会で

2,3年の悩みが解決されたりもしちゃったり

重荷が軽くなったと喜んでもらえたことは

本当に嬉しい♫

 

 

頂いた感想

───────────

 

・本当に本当に来て参加できてよかった

・今日得たことを必ずやって、人生を変えたい

・ゆきさんみたいな女性になりたいと思った 

・プライベートなことも包隠さず

    教えてくれて感動した

・一人ひとりに向けて話してくれて、

    引き出してくれて

・1人1人に前に進めるアドバイスを

   くれるところが一番良かった。

・涙がでるほど嬉しく自信につながった

 

 

など、嬉しい言葉を沢山頂き、

幸せで幸せで楽しくて仕方なくて、

皆さんが愛おしくて仕方なかったです。

 

 

 

参加してくださった方たちが

次の日、一緒に観光に行かれる

約束をしていたりして

ご縁をつなぐ場になったことも嬉しい♫

 

 

参加してくださった方の

人生がより輝き出すことを心から心から

願っています。

 

そして、あなたの人生もより輝きだしますように♫

 

参加してくださった方も私もとっても幸せで

この幸せをまた分かち合いたいと思い

今、他の場所でも開催しようかなと思っています。

 

どこがいいかな♫

 

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest

© 2018 YUKI FUKASAWA All rights reserved