35歳から激しくなる老化格差を食い止メル方法

4

こんにちは

深澤ゆきです、

 

いつも訪問頂き

ありがとうございます♡

 

クルーズから

シンガポールに戻ってきました♫

成功者やうまくいく人の特徴として

シンクロニシティーをキャッチする能力に

長けているという言葉を先日聞いた♫

 

この出来事は、

何を教えてくれようとしてるのかな?

 

この出来事から、

何を得られるかな?

 

ただ、なんとなく過ごしていくよりも

ふと、そんな視点で振り返ってみると

 

一つの出来事から色々なことを

感じ取れることができる。

 

今回のクルーズは、

何を教えてくれようとしてるのかな?

 

今回のクルーズで

得られたことは何だろう?

 

そんなふうに振り返ると

たっくさん得られることや気付かされることが

あったよ。

 

その話はまた是非、

お伝えさせてくださいな。

 

 自分史上最高の美を手に入れるプログラム

第1回目

7月14.15日 満席(募集開始3分で満席)

7月28.29日 満席(追加開催即日満席)

第2回目

9月16.17日 満席(募集開始1分で満席)

10月6. 7日    満席(追加開催即日満席)

 
次回開催を準備しています。

今年最後の開催となります、

 

来年はいつ開催するかは未定ですので

ぜひ、2018年の今年中に自分の取扱説明書を手に入れてHAPPYに綺麗を手に入れましょう。

ご興味のある方のみに、
決まり次第詳細をお伝えするので
こちらにご登録くださいね⬇︎

 

 

いくつになっても女性として愛されたい

──────────────────────────────────

 

女性ならばきっと、

 

 

いつまでも美しくいたい

いくつになっても女性として愛されたい

いくつになっても女性であることを楽しみたい

と思ってるのではないでしょうか?

 

 

でも、35歳を過ぎた頃から

急に感じる衰え

このまま老化が進んでいく気がする

今こそ、この老化の速度を緩やかにしたい

なんて、思ったりしませんか?

 

 

世の中を見渡すと、

アラフィフの方でも、こんな年齢の重ね方をしたいと

憧れるような方がいて、

 

 

自分がアラフィフになることへの

恐怖も薄れるようないつまでも美しい方もいます。

 

 

逆に、アラサーでも、あれっ20代のときは

とても輝いていたのに…

どうしたのかな?

 

 

と感じるような方もいると思います。

 

 

どこかで感じていると思います。

35歳から激しくなる美の2極化

35歳を過ぎると、老化の格差はどんどん開いてきます。

 

 

つまり、

実年齢より若くみえる人

実年齢より年を多く重ねてるように見える人

この差はどんどん開いていくということです!!

 

 

何をしたらいいのかわからない

──────────────────────────

 

もちろん、きっと誰でも

美しく年を重ねたいと思ってると思います。

 

 

でも、こうした方が

共通する悩みがあります。

 

 

それは、

「何をしたらいいのかがわからない」

ということです。

 

 

そんな悩みを抱えてる方に

そんな以前の私と同じ悩みを抱えてる方の

悩みを解決したいと思い開催したのが

 

 

自分史上最高の美を手に入れる

1ヶ月プログラムなんです♫

 

 

自分史上最高の美を手に入れるプログラム開催を開催させて頂きました。

───────────────────────────────────────────────────

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

このプログラムは募集開始

初回 たった3分で満席

2期 募集開始1分で満席となりました。

 

 

そのため、即追加開催を決定しましたが

こちらも即日満席となり、

多くの方にキャンセル待ちを頂いた講座でした。

 

 

プログラムは、

1日目は 1DAYセミナー

2日目は グループセッション

の2日間のセミナーです。

 

 

遺伝子結果を元にして

分子栄養学、

酵素栄養学、

などを元に

 

 

自分自身の遺伝子的特性を知ってもらった上で

 

 

他の誰かに効果にあることではなく

自分だけに合ったことを知り

今の自分に必。要なことを知ってもらいました。

 

 

何をしたら綺麗になれるの?

どうしたら綺麗を保てるの?

どうしたら痩せられるの?

どうしたらたるみは改善するの?

どうしたら老化のスピードを緩やかにできるの?

 

 

それぞれが色々な悩みを抱えていますが、

 

 

「いつまでも綺麗でいたい」

「いくつになっても女性として愛されたい」

「若さを保ちたい」

参加した方の思いは共通しています。

 

 

その美容法があなたの老化を加速してるかも知れない

──────────────────────────────────────────────

 

「綺麗になりたい」

「若さを保ちたい」

 

 

思いは共通していたとしても

同じことをする必要があるのか?

というと、

 

 

答えは ”NO” です。

 

 

一人ひとり性格にも個性があるように

身体にも、遺伝子にも個性があります。

 

 

その、個性を知り知った上で、

 

自分に合ったことをしり

それを実践することが必要です。

 

 

友達が綺麗になった美容法

同僚が痩せたダイエット方法

 

 

何ヶ月試しても自分には効果がなかった

と思ったことはありませんか?

 

 

それは

友達や同僚に合っていただけで

あなたには合っていないということです。

 

 

あなたに必要なことは

あなたに効果のあることは

 

 

別にあるということです!!

 

 

実は、合っていなくて

むしろあなたの老化を加速してる原因と

なってる可能性もあるのです。

 

 

最短で自分に合ってることを知る方法が

あります。

 

 

最短で自分に必要なことを知る方法

──────────────────────────────

 

それが

遺伝子です。

 

 

一人ひとり性格にも個性があるように

身体にも、遺伝子にも個性があります。

 

 

その自分の個性を知った上で

今改善したいことへのアプローチ方法をしり

改善することが必要です。

 

 

でも、キットを使って検査しただけでは

意味がありません

知っただけでは意味がないのです!!

 

 

知った上で、

きちんとそれぞれの遺伝子の役割についての、

知識があり、

今の抱えてる症状を解読して

今、何が必要なのか?を具体的に

アドバイスしてくれる人が必要です。

 

 

でも、遺伝子キットは沢山あるし

遺伝子キットを扱ってる人は沢山います、

 

 

でも、遺伝子の役割を理解して

理解した上で、具体的なアドバイスをできる方は

なかなかいません。

 

 

私は、このプログラムに参加することで

これから一生付き合っていく自分をよく知り

自分に必要なことだけを知って欲しいと思っています。

 

 

他の人に合ってることではなく

自分だけの美習慣を身に着けて欲しいのです。

 

 

それこそが、老化格差を食い止め

美しく居続ける唯一の

方法だと思います。

 

参加してくださった方の声

──────────────────────

 

開催後、今思うことは

「本当に開催してよかった」という思いです。

まず、私自信がとても楽しかったということもあります。

 

 

そして参加してくださった方が参加したことで

 

 

抱えていた悩みを解決する方法を手に入れた

ということが何よりも嬉しく感じました。

 

 

参加してくださった方の声を

少し紹介させてください。

 

 

● 本当に目からウロコなことばかりでした

● 本当に一生モノの知識となりました

● 自分にあったやり方がわかるので

講座の名前の通り、自分史上最高に綺麗になれそうです

● いつもの悩みが悩みでなくなりました

● 自分に必要なことをするだけなので結果がたのしみです

● 自分を許せるとともに人を許せるようになった

● ゆきさんの、マインドのお話もとってもよかった

などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからも沢山のメッセージをいただいたりして

本当に、開催してよかったです。

 

 

お知らせ

──────────────

 

もっと多くの方に

抱えている悩みを解決する方法を手に入れ、

個々に合った美習慣を身に着けてもらいたい。

 

 

女性であることを思い切り楽しんで欲しい

と思い、

 

 

次回の開催することを決定しました。

日程が決まりましたのでお伝えいたします。

 

 

明日、募集開始日時等

の詳細を先行案内ご登録頂いた方のみに

お伝えさせていただきます♫

 

 

先行案内締切は10月28日21時

自分史上最高の美を手に入れるプログラム

先行予約登録はこちらです⬇

https://resast.jp/subscribe/88884

 

 

 

以前、遺伝子検査のみをされた方も

是非、ご参加くださいね。

(お問い合わせください)

 

──────────────

日程

──────────────

 

12月8日(土曜)&9日(日曜)

12月12(水曜日)&13日(木曜)

ぜひ、2018年の今年中にHAPPYに

綺麗を手に入れる方法

自分の取扱説明書を手に入れて

新たな人生の幕開け2019年を迎えましょう💕

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest

© 2018 YUKI FUKASAWA All rights reserved