例外なんてない、誰でも超簡単に引き寄せ体質になる方法

6

こんにちは

深澤ゆきです、

 

いつも訪問いただきまして

ありがとうございます♡

 

 

自分史上最高の美を手に入れるプログラム

 

第1回目

7月14.15日 満席(募集開始3分で満席)

7月28.29日 満席(追加開催即日満席)

第2回目

9月16.17日 満席(募集開始1分で満席)

10月6. 7日    満席(追加開催即日満席)

 
次回開催を準備しています。

今年最後の開催となります、

 

来年はいつ開催するかは未定ですので

ぜひ、2018年の今年中に自分の取扱説明書を手に入れてHAPPYに綺麗を手に入れましょう。

ご興味のある方のみに、
決まり次第詳細をお伝えするので
こちらにご登録くださいね⬇︎

 

「本当に、ほしいことを引き寄せますよね」

先日、友達にそう言ってもらいました♫

 

そう言えば、そうだー!!

私は引き寄せ上手

 

 

只今、シンガポール中

──────────────────

 

今、シンガポールに来ています。

 

今日から船に乗って

 

クルージング旅行に行ってきます、

 

実はこのシンガポール旅行は

 

引き寄せました♫

 

 

 

 

というのは、

7月中旬に、ある方位学を観てくれる方に

鑑定してもらいました。

 

その時、

8月にハワイに行く

10月にシンガポールに行くと

より運が開けるから行くといい

 

と言われました。

(基本的に占いは信じたいことは信じる

他は忘れますwww)

 

更には、他の方からも

私の星のタイプの人は

8月は借金してでも

 

「ハワイに行くといい」

 

とも聞きました。

 

 

丁度、8月は

彼がハワイに仕事で行く予定だった

ことを思い出して

早速「行きたい」と言ってみて

突然だったけれど

8月ハワイに連れてってもらえることになりました。

 

ハワイのマウイ島は本当に素敵な場所で

穏やかで優しいオアフ島とは違うエネルギーが

心地よくて

日本でまだまだ感じる事がある

 

自分の中の枠や制限だったりを

「何もない」

「自由に生きていい」

そんなメッセージをもらえた気がした。

 

 

20代のとき、自分探しをして

AUSからアジアを周ったりしていて

1年半くらい海外にいた以来

数ヶ月以上、海外に住むということは

なくなったけれど、

 

来年は、海外と日本に住む

そんな生活がしたいという思いができたのは

このマウイの滞在で湧いた思いだった。

 

 

 

突然、来てくれた10月シンガポール旅行

──────────────────────────────────

 

8月にハワイに行く

10月にシンガポールに行くと

より運が開けるから行くといい

 

8月はハワイに行けた♫

 

そして10月

10月はシンガポール行こう!!

と決めてなんとなく

 

過ごしていると、

あるとき突然に

 

「クルージング旅行行く」

 

と誘ってもらいました。

 

よくわからないけど

行きたーいと思って

「行く行く」と軽く返事をしました

 

すると

そのクルージングの出港地が

なんと

 

シンガポールだったんです。

 

そして、何月に行くのか聞いたら

 

なんと

 

クルージングに行くのは

 

10月だったんです!!

 

 

10月にシンガポールに行く

ということだけを

なんとなく決めていたら

向こうからやってきてくれました。

 

 

ほしい結果が勝手にきてくれる方法

─────────────────────────────

 

そこで、改めて気づきました

 

願いをかなえる方法は簡単だってこと

 

ただただ、決めてイメージすること、

 

 

 

 

 

今、NLPの学びを再度深めに、行き始めたけれど

NLPでも、脳の仕組みを理解して

脳を味方にして

簡単にイメージを引き寄せることを身につけられる。

そこのNLPにアインシュタインの

こんな言葉のポスターが貼られてて好き♫

“Imagination is more than important knowledge”

 

”想像は知識を超える”

 

 

全文を読むとちょっと違う意味合いだけど、

 

欲しい結果かあったら

叶えたいことかあったら

決めるだけイメージするだけ!!

 

です。

 

 

ゴールを決めるだけ

 

ゴールだけだよ

 

こうやってあーやって来る

 

とかわざわざ入り口を狭める必要とかないからね、

 

 

鑑定してくださった方に

このことを伝えたら

 

「凄い引き寄せですね

人生を変えるような出会いがあると思います」

 

なんてメッセージをいただきました。

 

こうなったら、また決めるだけ、

 

「人生をより素敵に変える出会いがある」

 

ってね、

 

ゴールを決めるだけ!!

 

 

行きたいところがあったら

 

ほしい結果があったら

 

それを手に入れる方法は

 

 

とっても簡単

 

ゴールを決めるだけ!!

 

 

是非、

 

あなたも決めるだけ!!

 

をやってみてくださいね。

 

では、クルージングに行ってきまーす♫

 

自分史上最高の美を手に入れるプログラム

次回開催を準備しています。

今年最後の開催となります、

ご興味のある方のみに、
決まり次第詳細をお伝えするので
こちらにご登録くださいね⬇︎
Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest

© 2018 YUKI FUKASAWA All rights reserved